東北スタイル第二戦! | ⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️ SHIBATA⚡️GRK RACING HAYATOです!






東北スタイル第二戦 KRPラウンド

お疲れ様でした!

運営の皆様ありがとうございました!


自分はベスト16にて

地元ヤマノさんを相手に合わせきれず

敗戦となりました。


しかしながら



このKRPラウンド!

TAKUが単走と追走の

完全優勝!!


昨年から参戦を続けて

初優勝を決めました!


本当におめでとう!



閉会式後の試乗会タイムでは

またしてもたくさんの方に

試乗いただきました!


TAKUの優勝もあって

GRK始めます!との声を

たくさんいただきました!


今年のGRK最強決定戦も

盛り上がりそうです!



新ネタ盛りだくさんのGRK!

まだまだ強くなりますよ!