いろいろ巡ってきましたが
最終到達点はいつも同じなホイールバランス。
フロントはカチカチハード
リアはそこそこハード(ノーマル)
このようなバランスが好み。
NモデルもFX Sportsも
同様のパッケージです。
Nモデルハードは
過去最高クラスの硬さかと思います。
リアに履くと少しちょりっすな感じ
いつか乗りこなしたい‼︎
フロントはどのカウンター量でも
転がりが劣らないように仕上げていたいので
ハード方向のホイールをチョイス。
曲がりにくくない?と
試乗で言われることも多々ありますが
フロントはかなりアンダーで舵も効きにくいので
アクセル量を人よりも多めに入れてます。
想像のかなり高い回転数でヘブンが発生するので
進む時の速度はガンガンに進みます。
まさにことのことかと。
その分リアホイールは
少し柔らかめのパッケージ。
といってもカチカチです。
やはり柔らかすぎるとレスポンスが
劣り気味になるので難しいところ。
最近HARD方向のTOPLINEですが
そのような経緯があります。
ホイールは流行物なので
次の流行が楽しみです‼︎
お次はこちらですね‼︎