ホイールバランス。 | ⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️ SHIBATA⚡️GRK RACING HAYATOです!

いろいろ巡ってきましたが

最終到達点はいつも同じなホイールバランス



フロントはカチカチハード

リアはそこそこハード(ノーマル)

このようなバランスが好み。



NモデルもFX Sportsも

同様のパッケージです。


Nモデルハード

過去最高クラスの硬さかと思います。


リアに履くと少しちょりっすな感じ{emoji:アセアセ}

いつか乗りこなしたい‼︎



フロントはどのカウンター量でも

転がりが劣らないように仕上げていたいので

ハード方向のホイールをチョイス。


曲がりにくくない?と

試乗で言われることも多々ありますが


フロントはかなりアンダーで舵も効きにくいので

アクセル量を人よりも多めに入れてます。


想像のかなり高い回転数でヘブンが発生するので

進む時の速度はガンガンに進みます。


【谷口信輝】HKS 86 ドリフトで脇阪寿一が華麗なドリフトを決める?!【コラボ】HKS 86 ドリフトで脇阪寿一がドリフト走行!?さらにNOBのドリフト走行に同乗したら失神寸前恐怖のドリフト体験!神回確定の動画をお見逃しなく…!◆NOBチャンネルhttps://www.youtube.com/c/NOBチャンネル/◆チャプターリスト00:00 オープニング03:27 エンジン始動!06:10...リンクyoutu.be


まさにことのことかと。



その分リアホイール

少し柔らかめのパッケージ。

といってもカチカチです。


やはり柔らかすぎるとレスポンス

劣り気味になるので難しいところ。



最近HARD方向のTOPLINEですが

そのような経緯があります。


ホイールは流行物なので

次の流行が楽しみです‼︎



お次はこちらですね‼︎