6月9日。

 

この日は、久しぶりになないろ撮影会に行ってきた。

モデルの窪津みゆさんが、しばらく活動できなくなるとのことだったので、窪津さんに会いに行きました。

 

天気予報では、雨だったけど、1部の途中から雨も止んで2部は、雨の影響全くなかった。

さすがは曇りの女ですね。

 

1部。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会終わったあとは、懐かしい人たちとお別れして、イオン倉敷で「変な家」という映画観て帰りました。

 

窪津みゆさんとは出会ってから10年ぐらいになるのかな。

一番付き合いの長い人ですね。

あの頃から思うと、大人になったなぁといつも思いますね。

撮影会ではいつも良き表情をしてくれますね。

笑顔も良いけど、やっぱりクールな感じの窪津さんが個人的には好きかな。

 

次はいつ会えるかわからないけど、また会える日を楽しみにしています。

 

それではまた。