5月18日。

 

この日は、行くかどうか悩んだ結果、松江に行くことにしました。

いつものように下道を使って、松江に向かいました。

 

到着したのは、ライブオープンの少し前だったかな。

思ったよりも時間かかってしまった。

 

1部は、フラリリ、たとえばカワウソ34、ネテルダイヤの3組。

この3組のステージの前に、OAとしてステージに立った人たちもいました。

フラリリの走り出す季節を歌ってた。

堂々としたステージパフォーマンスでしたね。

 

OAのステージが終わったあと、1組目のフラリリ。

君は発泡スチロールガール、Furusato popを歌ったあとMCがありましたね。

そのあとは、MelbvaのTシャツ返せ、jubileejubileeのfollow my heartの2曲を披露しました。

Tシャツ返せは、Melbvaバージョンとは振りが違ってましたね。

ジュビリーのfollow my heartは久しぶりにライブで観られて良かった。

最後は逆襲で終わりました。

 

2組目は、たとえばカワウソ34。

この日は、メンバーふたりでの出演だったみたいですね。

ライブ観てて思ったのは、ずっとMixやっててヲタクはしんどそうだなって。

今の自分にはちょっと無理だな。

1曲目は、ヒロインの証を歌っていたから知ってたけど、それ以外は知らない曲でした。

 

最後は、ネテルダイヤ。

このグループのライブを観るのは、2回目でした。

前は大阪で観てて、今回は松江。

山陰で観るのは初めてでしたね。

曲は知らなかったけど、見応えのあるライブだったなと思いましたね。

 

終演後の物販は行かずに、とあるものを探し求めてお店を回ってた。

残念ながら欲しかったものは売ってなかった。

 

2部は、1部の演者さんにsusinを加えた4組でした。

写真撮ろうと思ったけど、バッテリ残量が少なかったのでフラリリだけ撮ることにしました。

susin、ネテルダイヤ、たとかわは後ろのほうで静かに観てました。

 

最後のフラリリは少し前で観ることにしました。

drink&shake、ハートを止めるなの2曲を歌ったあと、

アコースティックバージョンの飛べるもんなら飛んでみろ。

いつもと違う感じのこの曲、なかなか良かった。

2曲目のアコースティックは、しゃーない。

いつもの感じもいいけど、アコースティックバージョンも凄く良かったな。

しっかり音楽を楽しめる感じだから。

最後の曲は、走り出す季節。

最後は盛り上がる感じで本編終わりました。

 

アンコールは、誰かのヒーロー、しゃーないの2曲。

しゃーないは通常バージョンでした。

同じ曲だけど全然雰囲気違う感じでしたね。

 

終演後の物販は、フラリリの3人とチェキ撮ってきました。

夕日をバックに撮ってみたけど、全然うまく撮れてなかった。

3人と話した後は、物販終わるまで座ってたら、たとかわのりさちゃんがきて、

一緒に写真撮らせてもらいました。

 

物販終わったあとは、ホテルにチェックインして、プチオフ会に向かいました。

プチオフ会の参加者はいつもの人たち。

メンバーは、うるとさんとぞんさん。

自分は、うるとさんの隣に座らせてもらいました。

うるとさんにご飯よそってもらったり、とにかく楽しい時間でしたね。

すぐ帰ると思われていたふたりでしたが、飲み放題のラストオーダーまでいてくれました。

こういうイベントまたやってほしいな。

 

ふたりが帰ったあとは、程なくして解散となりました。

 

いろいろと楽しい一日になって良かったです。

 

最後にこの日撮ったお写真です。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。