5月11日。

 

この日は、土曜日出勤でしたが、有給休暇を取って山陰に向かいました。

遅い時間の出発だったので、お昼ご飯を新見の喫茶店で。

他にお客さんもいなかったので、お店のマスターと世間話しながら美味しくいただきました。

マスターには、前にいただいたカツカレーをオススメされました。

 

のんびり下道を走って、いつもの米子のホテルに到着しました。

飲み会までは時間があったので、18時からSOUPを見ることに。

フラリリの5周年ライブのことが出てましたね。

 

そのあと、居酒屋さんへ向かいました。

懐かしいというには2ヶ月しか経っていないけど、懐かしい顔ぶれが揃いましたね。

 

なんとなく水色のドリンクを頼んでみた。

懐かしい人たちとの飲み会は楽しかったな。

 

そのあとは、いよいよ、本人不在の生誕祭。

ラフズで元JubileeJubileeうめかさんの生誕祭でした。

 

この写真だと、遺影っぽくなってしまうけど、綺麗なお写真でした。

来年は是非とも一緒に乾杯したいものですね。

 

ラフズでは、ライブの映像見ながら昔話をしたりしてたかな。

こういうイベントでヲタクに会えるのっていいものですね。

 

それではまた。