5月6日。

 

連休最終日のこの日は、7時過ぎの新幹線で大阪へ向かいました。

 

最初の目的地は、当初の予定を変更して、ここへ行きました。

ラプンツェルのグッズいっぱい売ってた。

しょこたんのイラストも飾ってありましたね。

 

会場をあとにして2つめの目的地は、天パレさんの撮影会。

モデルさんは、いづみんとうさみぃでした。

 

いづみん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさみぃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いづみんは、最初に撮ったので、照明の調整がなかなか難しく、うまく撮れなかったな。

うさみぃは、場所と照明うまく合せられた気がする。

久しぶりにお話もできて楽しませてもらいました。

 

撮影会のあとは、3つめの場所へ。

有村架純の写真展をやっていたので、見に行ってきました。

いろんな表情の写真が展示されてましたね。

どういう構図で撮るのがいいか、勉強になりますね。

 

4つめの場所は、ポルックスシアター。

ここに来るのは何年ぶりになるだろうか。

それぐらい久しぶりに来た感じですね。

 

ここには、フラリリのライブを観に来ました。

重い荷物を持って、心斎橋から歩いてきたので、ライブ前からかなり疲れました。

会場に到着したのは、フラリリ出演の直前だったっけ。

 

大阪でフラリリのライブ観るのも新鮮でした。

知ってる顔も沢山いたので、山陰で見てる感じもしたかな。

久しぶりに会えた人もいたし、良かったな。

 

Ult。

 

 

Zom。

 

 

Sun。

 

フラリリのライブのあとは、初めて観る演者さんのライブも見てました。

終演後の物販は、フラリリの3人とチェキ撮ってお話してきました。

 

物販終わったあとは、最後の目的地へ。

心斎橋のFANJTWICE。

ここに来るのも久しぶりだったかな。

ステージ高くて、近くだと逆に見づらい感じだったかな。

 

ここでは、Melbvaとフラリリの2組を見ることができました。

写真撮ってみたけど、照明が明るくて、なかなか撮るのは難しかった。

フラリリもMelbvaもどちらも盛り上がってたんじゃないかな。

 

Ult(フラリリ)。

 

 

Zom(フラリリ)。

 

Sun(フラリリ)。

 

かりん(Melbva)。

 

きらら(Melbva)。

 

物販は、帰りの新幹線の都合も合ったので、フラリリの3人だけしか行けませんでした。

 

物販を途中で離脱して、庭さんと心斎橋の駅へ。

 

そのあと、新大阪から地元まで帰ってきました。

 

ゴールデンウィーク3日間、忙しくも充実した楽しいものになりました。

 

それではまた。