5月3日。

 

連休後半初日は、地元のイベントに行ってきました。

赤磐の山陽ふれあい公園で開催されてたイベントですね。

 

SNS見て、知り合いが行くということだったので、なんとなく行ってみました。

日差しが強くて気温も高く、GWとは思えない暑さでした。

 

この日の演者さんで観たかったのは、柳瀬蓉ですね。

前に観たのはいつだったか、記憶に無いぐらいだから、結構前のことかも。

 

10時ぐらいに会場に到着してみると、すでに多くの人がいました。

 

最近はこういうイベントに来ても、知らない演者さん多いから、この日も知らない演者さん多かった。

名前は聞いたことあるぐらいで。

 

ちのさんは、ジュディマリの曲を歌ってたみたいで、懐かしかった。

昔はよく聴いていたから。

 

そのあとはお昼ご飯も食べて、柳瀬さんのライブを待っていました。

やっぱり知ってる演者さんを観るのは楽しいものですね。

曲も知ってるものが多かったし、懐かしいカバー曲も歌ってくれたし。

安定のパフォーマンスでしたね。

ライブ観ていて楽しかったな。

 

 

 

 

 

出演後の並行物販だったので、久しぶりにお話してきました。

昔から知ってる演者さんとお話するのはいいですね。

なかなか会う機会がないから、貴重な時間でした。

 

柳瀬さんの物販終わったあとは、ライブ最後までは見ないで帰宅しました。

 

地元のイベント行っても、知り合いに会うことが少なくなったと感じたかな。

そんな中、久しぶりにようへいさんと話すことも出来て良かったな。

 

それではまた。