4月20日。

 

この日は、2ヶ月ぶりに山口に行ってきました。

FloodLyricsが出演するライブを観るために。

 

お昼過ぎからのライブだったので、こだまで徳山駅に向かいました。

カープの試合があるみたいで、新幹線には沢山のカープファンが乗ってました。

お昼前に到着して、駅の近くの喫茶店でお昼ご飯。

ビーフカレーを美味しくいただきました。

 

喫茶店でまったりしたあと、ライブ会場に向かいました。

 

この日の演者さんは、L.U.R.Eとフラリリの2組。

 

お客さん少なめだったので、フロアを自由に動けた感じですね。

山口ということで、ケースケさんがいて、こげたんさんも来てました。

 

1組目は、L.U.R.Eのライブでした。

前にジュビリーの絡みで観たことある演者さんでしたね。

聴いたことある曲もあった感じで、写真撮りながらライブ観てました。

 

2組目は、フラリリ。

Tシャツ姿での登場でした。

TNT、君は発泡スチロールガール、firestarter II、二人日和、走り出す季節の5曲を披露してました。

アンコールは、今日はとっても良い日です。でした。

 

久しぶりに二人日和を観ることが出来て良かった。

メンバー3人みんな楽しそうに歌ってたな。

 

 

うるとさん。

 

 

 

 

 

 

 

Zomさん。

 

 

 

 

Sunちゃん。

 

 

終演後の物販は、フラリリの3人とチェキ撮ってお話してきた。

時間もあったので、ゆっくりお話することができました。

 

2部まで少し時間があったので、切符を買いに行ったついでに、お土産買っておいた。

うるとさんにオススメされたものを。

何日かにわけて美味しくいただきました。

 

2部の演者さんも同じ2組。

L.U.R.Eが1番目で、フラリリが2番目でした。

 

L.U.R.Eのステージはトラブルもなく終わったのですが、

フラリリのときにトラブル発生。

1曲目の太陽と月の音源が途切れ途切れになってて、結局太陽と月は諦めることに。

drink&shakeからのスタートとなりました。

逆襲、ハートを止めるな、FURUSATO POP、MIRAINOTOBARIと続いていきました。

アンコールは、1曲目で歌えなかった、太陽と月。

今度は音源もちゃんと流れてて、しっかりと歌ってましたね。

 

うるとさん。

 

 

 

Zomさん。

 

Sunちゃん。

 

終演後の物販は、フラリリの3人と。

2部の物販もゆっくり話すことができました。

 

物販終わったあとは、新幹線の時間まで1時間ほどあったので、近くのラーメン屋さんへ。

味噌ラーメンをおいしくいただきました。

 

ラーメン食べ終わって、新幹線で帰宅しました。

 

久しぶりの山口でのライブも楽しかったな。

次はいつ山口に行くんだろうか。

 

それではまた。