4月14日。

 

この日は、三島遙香生誕記念ライブに行ってきました。

前日も松江のお店でイベントやってたみたいだけど、撮影会終わって松江に着いたのが

思ったより遅くなったので、諦めました。

 

おとなしくホテルで夜ご飯を済ませて、オンガクお嬢Remixまでのんびりしていました。

30分まるまるジュビリーのことをやってくれた番組に感謝ですね。

ちょうど1ヶ月前のことなんだけど、随分前のように感じてしまう。

映像見ながらいろいろと思い出してました。

 

ホテルで朝食を済ませて、チェックアウトしたあとは、ライブまで時間があったので、

買い物行ったりしてた。

 

1部は、アイドル体験版と言う名のライブ。

フラリリとsusinの2組が出演者でした。

最初はフラリリから、フラリリTシャツを着て登場した3人。

Tシャツ着てライブっていうのも久しぶりに見た気がする。

 

firestarterII、MIRAINOTOBARI、Furusato pop、TNT、今日はとっても良い日です。の5曲を歌いました。チケット代無料で5曲は贅沢な感じですね。

 

続いては、susinのライブでした。

白昼夢という曲は個人的に好きな曲かな。

最近はsusinのライブを観ることが増えてるから、曲は聴いたことあっても、

なかなかタイトルを覚えられなかったりするんよね。

 

終演後の物販は、フラリリ3人とチェキ撮ってきました。

3人にとあるプレゼントも渡しておきました。

 

物販終わったあとは、2部までの時間もあまりなかったので、いつものコンビニへ。

カノーバはコンビニが近くて便利ですね。

 

2部は、三島遙香さんの生誕記念ライブ。

会場に入ると、三島さんの特等席が準備されてました。

 

2部は、susin、紅葉学院、MILKYDOPE、FloodLyricsの4組が出演しました。

三島さんの紹介のあとに演者さんが登場する形でした。

紅葉学院とMILKYDOPEは初めて観る演者さんでしたね。

広島のアイドルさんを観る機会がなかなかないもので、少し下がって見てました。

 

トリのフラリリのときは、最前で観ることにしました。

三島さんのアナウンスのあと、フラリリが登場しました。

みんなツインテールで可愛い感じでしたね。

 

太陽と月、君は発泡スチロールガールを歌って、drink&shakeへと続きました。

drink&shakeのときに、三島さんが登場しました。

二日酔いとは思えない三島さんのパフォーマンスでした。

4曲目は、逆襲。

三島さんの煽りが激しい感じやったな。

4曲目が終わったあと、三島さんの生誕セレモニー。

花束とかお酒のプレゼントがありました。

そのあとは、新しいグッズのご紹介もありましたね。

三島さんとのステージはここまでとなり、ふたたびフラリリのステージ。

 

走り出す季節を披露して、本編は終了しました。

アンコールは、TNTで最後も盛り上がりました。

 

終演後の物販は、三島さんともデジショを撮ることができて、お話してきました。

いつもはチェキ撮るときに話すぐらいなので、新鮮だったな。

そのほかは、フラリリメンバーとチェキ撮ってお話してきた。

渡したプレゼントもチェックしてくれたみたいで、その話をしてたっけ。

 

3人のフラリリのライブを久しぶりに観られて楽しい時間でした。

 

そして、三島さんお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

うるとさん。

 

 

 

 

 

 

ぞんさん。

 

 

Sunちゃん。

 

 

それではまた。