3月30日。

 

この日は、午前中に美容室に行ったあと、予定もなかったので、雲南までドライブがてら行ってきました。

雲南さくらまつりにFloodLyricsが出演するということだったので。

 

今回は松江道を使って、三刀屋木次へ向かいました。

米子はあまり遠く感じないけど、島根はちょっと遠く思えてしまう。

 

ライブが始まる1時間ほど前に到着して、ライブ始まるまでは、せっかくなので木次駅周辺を散歩してみた。

さくらも少し咲いてる感じで、屋台も結構あって、賑わってましたね。

 

程なくして、ライブが始まる時間になりました。

Zomさんは人力車に乗ってステージそばまで来てた。

司会の方がフラリリの紹介をしたあと、いつものSEでZomさん登場しました。

 

1曲目は、誰かのヒーロー。

ソロで歌ってるのを観るのは初めてだったかな。

歌が進んでいくにつれて、風が強くなってきてた。

ちょっと歌いにくかったかもしれんね。

 

2曲目は、sample smile。

さらに冷たい風が吹いてきて、雲行きが怪しくなってきてた。

歌の終盤には雨が降り出してきてた。

Zomさんの歌声良かったな。

 

2曲目終わって、MCでZomさんが話しているときには、強い雨になってた。

 

3曲目が始まる頃になると、かなり強い雨になってて、Zomさんも傘を差すことに。

傘を差して歌うアイドルを観たのは初めてだったかな。

最後は、走り出す季節。

雨も風も強くなって、歌いにくそうにしてたな。

そんな状況でのZomさんも可愛かったな。

曲の最後は、傘を外して、ステージから降りてきてた。

屋外で近い距離でライブ観られて楽しかったな。

 

ライブ終わる頃には、雨も少し弱くなってた。

Zomさんに合わせたような雨雲の動きだった気がしてならない。

 

終演後の物販は、屋外では難しいとのことで、チェリバホールのロビーにて。

チェキ撮影してお話してきました。

そのあと、雨もあがったので、外でZomさんの撮影してきました。

やっぱり屋外での撮影は、いいですね。

 

物販終わったあとは、松江道を使って、尾道北からは下道でのんびり帰ってきました。

 

桜も少し咲いてるところ見ることできたし、Zomさんが雨を呼ぶ人ってこともわかったし、

良き遠征だったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の山陰遠征は、今週末かな。

オンガクお嬢でジュビリーの卒業公演の模様が放送されるみたいだし。

 

それではまた。