3月17日。

 

ジュビリーの卒業を終えた翌日、睡眠不足の状態で藤井美音写真集のイベントに行ってきた。

いさおを拾ってから、会場に向かいました。

会場に到着してみると、前日にお別れした顔がチラホラと。

ジュビリーが終わったあと、翌日は特にすることもないですからね。

 

写真集のお渡し会は、藤井美音さんから手渡しで受け取りました。

チェキも撮影して、お話もしてきました。

ジュビリーの卒業にも来ていたので、そのときにも話した続きの話をしてたかな。

今後の山陰のアイドルさんのこととかね。

今後どうなるんだろうな。

 

お話が終わったあとは、境港にも行きたかったけど、行く元気も無かったので、帰宅することにしました。

帰りの運転も久しぶりに眠かったな。

明るいうちに山陰から帰ってくるのも久しぶりでしたね。

 

それではまた。