3月1日。

 

ついに3月に突入しましたね。

3月に入るってことは、ジュビリーのライブが観られるのもあと半月。

残りの時間も楽しく過ごしたいところですね。

 

この日は、金曜日だったけど、有給休暇余っているので、お休み取りました。

午前中に美容室行って、午後から米子へ向かうことにしました。

 

夕方ぐらいに米子のホテルにチェックインして、ラフズに向かいました。

金曜日のライブなのに、いつもの顔ぶれが割と揃ってた気がする。

 

この日のライブは、おむじゅびでしたね。

hommeとjubileejubileeのツーマンライブ。

 

まずはジュビリーのステージから。

1曲目は、Cloudy Wonderlandだったかな。

この曲最近よく聴いてるから、歌ってくれて良かった。

Celeste swimmerも歌うとは思ってなかったので、楽しめました。

この曲は楽しめる要素がいろいろあるから。

 

Lonely Sunday Night、キミノコエ、ママゴトエリアなども歌ってましたね。

最近はどの曲聴いてもいいなぁって思う。

聴かせる曲は振りコピしないで、ふたりのステージをじっと観ておきたい自分がいたりするし。

持ち時間が長くて、楽しかったな。

 

ジュビリーのあとは、hommeのステージ。

今回は、6人編成でのライブでした。

曲は知らなかったけど、バンドのライブ楽しかったな。

最近、ジュビリーがバンドセットでライブやったり、共演することもあるので

バンドのライブ観ること多い気がする。

いつもとは違った雰囲気が味わえていいものですね。

 

最後は、おむじゅびによるオセロ。

バンドでのオセロも新鮮でした。

最後まで楽しくライブ観させてもらいました。

 

終演後の物販は、あいかさんとうめかさん。

うめかさんには高校卒業のおめでとうを伝えておきました。

 

物販終了後は、遅い時間ではあったけど、呑みに行くことにしました。

 

 

 

ホテルに戻ったのは、0時半ぐらいだったかな。

 

ジュビリーの残りのライブ:9回。

 

それではまた。