2月25日。

 

東京遠征最終日のこの日は、あいにくの雨。

前日に比べて気温も低かった。

ホテルで朝食を済ませて、少しゆっくりしてた。

 

ホテルをチェックアウトしたあと、ライブまでは時間があったので、また美味しいもの食べてきた。

 

 

寒かったから温かいもの食べようとも思ったけど、結局この3つを食べてきた。

どれも美味しかった。

 

東京遠征最後のライブは、PANDALINDAでのライブでした。

今回はスタンディングだったので、最前で見るといつも以上に距離が近かった。

東京では珍しい、恋の前ならえからスタートしました。

この日のセトリは、騒ぐ感じの曲はなかったかな。

くろさんは、ふたりから爆レスもらってたっけ。

30分ほどのライブでしたが、今までで一番近距離で観られたので良かったかな。

 

終演後の物販は、あいかさんとうめかさんに急いで並んで動画撮らせてもらいました。

 

新幹線の時間もあったので、最後までは物販いられず、早めに会場をあとにしました。

 

3日間の東京遠征、どのライブも楽しい時間が過ごせました。

こうしてジュビリーのライブのために東京に来るのもあと1回だけだなぁと思いながら新幹線で岡山へ戻りました。

 

今週末の最後の東京でのライブも楽しいもになるといいな。

 

それではまた。