2月24日。

 

東京遠征2日目。

この日は、chelipのトリビュートライブの日でした。

ホテルで朝食を済ませて、部屋でのんびりしたあと、ホテルを出発。

 

ライブまで時間があったので、代々木公園に行ってみました。

何やら美味しいものが食べられそうだったので。

行ってみると、マグロの解体ショーをやってました。

 

 

 

何を食べるか迷った挙げ句、蟹いくら丼にしました。

サービスでサーモンもつけてくれました。

 

エビ串も食べました。

 

最後はスイーツで〆。

お腹いっぱいになったので、ライブ会場に向かいました。

 

chelipのトリビュートライブということで、chelipのファンの方が多く来てましたね。

この日の演者さんは、藤井美音、jubileejubilee、イエハピ、ミライスカート、ミルクセーキ、LILY&YU前田さん、清美先生、石川彩楓さん。

chelipにゆかりの演者さんということもだけど、

何より、久しぶりにchelipの曲を沢山聴けることが楽しみでした。

 

個人的にライブで歌って欲しかったのは、Keep Onですね。

この曲は、いろいろと想い出の多い曲ですから。

曲の感じも好きだし。

 

他にもいろんな曲をいろんな演者さんが歌っていました。

chelipもいろんな雰囲気の楽曲を持ってるんだなぁと改めて思いました。

 

この日の1部と2部で一番衝撃的だったのは、清美先生の歌ですね。

演者さんが不思議なダンスをしてたから。

 

LILY&YU前田さんは、いつ観てもダンスのキレが凄いと思ったし。

イエハピさんのライブも、楽しかったし。

 

2部のトリのジュビリーは、Flyways、さよならmemento。

最後の曲は、藤井美音を加えた3人によるElectric Love。

3曲と曲数少なかったけど、良きライブでした。

 

本編はこれで終わりだったけど、chelipのあの曲を誰も歌ってなかった。

アンコールは、当然あの来る曲ですよね。

アシンメトリー。

 

これやらないと終わった気がしないからね。

アシンメトリーは、みんなで一番盛り上がれたかな。

あの雰囲気はやっぱり良いですね。

 

この日の物販は、前田さん、ジュビリー、藤井美音、石川彩楓さんに行きました。

石川さんは初めて物販行ったけど、話しやすかった。

土佐弁がちょっと懐かしく思えた。

 

ジュビリーはデジショ撮らせてもらいました。

 

 

物販終わったあとは、いさお、こげたんさん、くろさんとご飯食べました。

お店探してたら、カレー屋さんのお兄さんが声掛けてくれたので、カレーでした。

 

こういうカレーは久しぶりに食べたけど、美味しかったな。

 

ご飯済ませたあとは、ホテルに戻りました。

 

chelipのトリビュートライブ、楽しい1日になりました。

またこういう企画やってくれたらいいな。

何年後かにジュビリーのトリビュートライブとか観てみたいって思ったりもしたかな。

 

 

さて、最後に、今日3月5日は、あいかさんのお誕生日ですね。

ということで、あいかさん、お誕生日おめでとうございます。

 

あいかさんの笑顔を見ると、いつも元気を貰えてるんですね。ほんと。

ライブ中の表情とMCのときのギャップも好きだったり。

 

3月16日までライブも残り少ないですが、楽しい想い出作っていきたいところですね。

 

それではまた。