2月14日。

 

この日は平日だけど、イベント行ってきた。

有給休暇まだまだ余っているので、それを使って。

 

いつものように下道で米子に向かいました。

平日ということもあり、いつもより交通量多かったかもしれない。

 

イベントは夜だったので、まずはお昼ご飯。

ランチを美味しくいただきました。

 

イベントまでは時間があったので、イオン日吉津で鬼滅の刃の映画観てきた。

平日のイオンは、人少なかったな。

 

映画を見終わったあとは、居酒屋さんで早めの晩ご飯。

バレンタインデーということで、女性店員さんからチョコレートをいただきました。

 

この日は帰らないといけないので、ソフトドリンク。

 

 

晩御飯を済ませてから、ラフズに向かいました。

平日の無銭ライブということもあり、たくさんのお客さんが来ていました。

いつもの顔ぶれとは違う感じだったな。

卒業ライブには、この中のどれぐらいの人が来てくれるんだろうと思ったりもしたかな。

 

Cloudy Wonderland、さよならmementoの新曲2曲を含むアルバム。

どの曲も聴きやすい楽曲でした。

ライブでもこの2曲を披露してくれて、楽しいライブでしたね。

 

終演後の物販は、メイド姿に扮したふたりが登場。

あいかさん、うめかさん、かわいかったな。

 

 

物販最後までいたかったけど、帰りが遅くなるので諦めました。

 

帰りはみつるさんとともに、この日購入したアルバムを聴きながら帰りました。

ジュビリーの楽曲は、普通に聴けるのがいいですね。

アイドルっぽくないというか、なんというか。

盛り上がる曲、聴かせる曲など、幅広いですね。ほんとに。

いろんな雰囲気を持っている楽曲だから、ライブで聴きたくなるんだろうなと思ったりしています。

残り1か月弱、ライブを楽しんでいきたいところですね。

 

それではまた。