2月11日。

 

この日は、大阪から松江への移動から始まりました。

6時出発ということで、5時まで寝るはずでしたが、4時に目が覚めてしまい、そこから寝られず。

結局、2時間ぐらいしか眠れなかった。

 

ケースケさんとこげたんさんとともに大阪を出発。

津山駅で、トキちゃんを拾って、4人でカノーバへ向かいました。

運転中はさほど眠くはなかったかな。

 

この日のライブは、最初で最後のジュビリー、フラリリ、メルバの3組が揃ったライブでした。

実は結構楽しみにしてたんだよね。

こうやって3組一緒にライブしてくれたら、いいなとずっと思っていたから。

 

1部は、Melbva、ジュビリー、フラリリの順番でのライブでした。

Melbvaは12月24日に大阪で観て以来のライブでしたね。

あのときよりもパフォーマンス良くなったなぁと思いながら観てました。

 

2組目は、ジュビリー。

juvenileから始まって、ゆびきり、Lonelyへと続きましたね。

そのあとは、ガーランド、うそつきうさぎ、さくらとジュビリーのいろんな表情を観られるセトリでした。

うそつきうさぎは、みんなで盛り上がってたなぁ。

さくらCelebrateで締めるのも良きでした。

 

最後はフラリリ。

フラリリさんは、12月30日以来でした。

あのときはKoiちゃんもいたけど、今回は3人編成。

この日は、Zomさんのテンションがいつもとは違った感じだったな。

やっぱりジュビリーと一緒のライブが楽しかったのかもしれん。

以前は当たり前のように一緒にライブしてたから。

フラリリのライブも楽しい時間になりました。

 

終演後の物販は、全員に行くと大変なので、わけて行くことにしました。

Sunちゃん、かりんちゃんとは久しぶりにお話してきた。

久しぶりと言うこともあって、ライブの感想を話してたような気がする。

 

物販は早めに済ませて、物販終わるのを座って待ってた。

座ってるとやたら眠くなるね。寝不足だから仕方ないか。

 

物販終わったあとは、コンビニで時間を潰して戻りました。

 

2部は、Melbva、フラリリ、ジュビリーの順番でした。

2部は写真撮らずに、純粋にライブを楽しむことにしました。

3組合同のライブは最後だと思ったから。

 

Melbvaもフラリリもどちらも楽しくライブ観させてもらいました。

これが最後なんだなぁと思いながら。

 

トリを務めたジュビリーは、凄く良い空間だったな。

最後のジュビリーを、みんなで楽しみたいって思っていたから。

演者さんも一緒になってコールしたり、一緒に回ったりして楽しかった。

こういう雰囲気を感じると、昔のことをいろいろと思い出すし。

自分がずっと行っていたS-Qtyとかマイラビとかの最後もこんな感じで一緒に楽しんだなぁって。

 

あいかさん、うめかさんがAzticメンバーへ気持ちを伝える感じで歌った僕の地図は、何とも言えない気持ちになりましたね。

 

最後は、出演者みんなで、you say マジック。

終始、良い雰囲気で終わりました。

 

終演後の物販は、うるとさん、ぞんさん、きららちゃん。

あとはジュビリーのふたり。

いろいろとお話出来てよかった。

 

物販終了後は、ケースケさんとともに倉敷へ帰りました。

今回は雪が少し積もっていた松江道を使って。

 

この2日間は、大阪から松江。

前回とは逆の移動になりました。

 

最後のじゅびふらめる、疲れたけど良いライブが観られました。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。