10月22日。

 

この日は、朝から米子に向かいました。

久しぶりに日曜日の日帰り遠征です。

早めに到着したので、吉野屋でお昼ご飯を済ませて、ラフズに向かいました。

 

今回のライブは、生誕祭ということもあるけど、ハロウィンも含めた感じのものですね。

ということで、皆さん仮装してましたね。

 

この日の演者さんは、ジュビリーとフラリリの2組。

最初は、ジュビリーのステージでした。

 

あいかさんはギャルJK、うめかさんはにゃんにゃんさんでしたね。

どちらも可愛い感じでした。

オセロから始まって、盛り上がる曲だったり、じっくり聴かせる曲だったりと、

ジュビリーの魅力が詰まったセトリだった気がしますね。

ライブも楽しかったし、ふたりの可愛さに終始魅了された感じでした。

 

つづいてはフラリリ。

ぞんさんは黒猫、うるとさんはまどまぎのほむら、Koiちゃんは猫娘。

そして主役のSunちゃんは、ハウルでした。

フラリリらしいみんなで盛り上がる感じのセトリでしたね。

メンバーみんながいつも以上に楽しそうにライブしてた気がします。

本編の最後は、今日はとっても良い日です。でみんなで楽しみました。

 

本編終了後は、Sunちゃんの生誕セレモニー。

とある人からのメッセージは涙誘うものだったなぁ。

Sunちゃんの挨拶もとっても良かった。

沢山の想いを伝えてくれて。

 

そのあとは、Sunちゃんのソロステージでした。

オレンジ色の光がとっても綺麗だったな。

Sunちゃんも楽しそうに歌ってたし。

 

そした最後は、誰かのヒーロー。

最後の曲も振りコピしながら楽しみました。

 

終演後の物販は、出演者全員とお話してきました。

物販終わったあとは、フラリリの撮影会に参加してきた。

とはいえ、1000円で30秒撮影だったので、なかなかうまく写真撮れなかったな。

まだまだ勉強不足ですね。

最後にこの日撮影した写真載せておきます。

 

Sunちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koiちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

うるとさん。

 

 

 

Zomさん。

 

 

 

 

 

 

 

あいかさん。

 

うめかさん。

 

Sunちゃん、お誕生日おめでとうございます。

デビューしてまだ半年も経っていないけど、もうすっかりフラリリのメンバーですね。

Sunちゃんが楽しそうにライブしている姿を観ると、こちらも楽しくなってきます。

太陽のようにみんなを温かい気持ちにさせるSunちゃん。

これからも笑顔のSunちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

 

それではまた。