10月7日。

 

この日は、久しぶりにfeelNEOの無料イベントに行くことにしました。

イベントは夕方だったので、その前に映画を観てきました。

 

映画の前にお昼ご飯。

 

「アントニオ猪木をさがして」という映画でした。

昭和のプロレスファンとしては、観ておきたい映画だったので。

懐かしい映像もあったりして、昔を思い出した。

猪木問答のところは、映画観に来てた人からも笑いがこぼれてた。

あれは、いつ見ても笑ってしまう。

2時間弱の映画を楽しんだあとは、イオン岡山へ。

 

少し早めに到着したけど、haremachi Gardenに行ってみると、みつるさんたちがすでにいました。

イベント始まる少し前にりょうじさんやたつおさん,ときちゃんが来て、イベント始まるのを待ってた。

 

この日のイベントは、HUG PRO研修生、SugarPLUM、feelNEOの3組がライブしてました。

feelNEOのライブ観るのが久しぶりだったので、初めて聴く曲もあったなぁ。

相変わらずパフォーマンスがしっかりしてるなぁと思いながら観てました。

 

終演後の特典会には、参加せず、みつるさんが終わるのを待ってた。

特典会終わったあとは、みつるさんとご飯食べに行ってきた。

ボリューム多くて美味しいご飯でした。

 

晩ご飯終わって、みつるさんを送って帰宅しました。

 

久しぶりのfeelNEOのライブは、昔から知ってる人たちと観られたので良き時間でしたね。

 

次はいつfeelNEOのライブ観るんだろうなぁ。

 

それではまた。