9月30日。

 

この日は、朝早くから倉敷を出発して、いつもの米子ではなく境港に向かいました。

さかい夢みなと朝市ですね。

ここでは、jubileejubileeのあいかさんがアコースティックライブに出演しました。

なばらさんとともに。

 

ライブが始まるまでは、時間があったので、早めのお昼ご飯食べたりしてました。

マグロの漬け丼うまかった。いちごのスムージーもうまかったし。

 

ほどなくして、あいかさんとなばらさんによるライブが始まりました。

せっかくなので一番前に座って見ることにしました。

どんなライブになるかずっと楽しみにしてたんですよね。

 

いつもとは違った雰囲気のあいかさん。

ジュビリーの曲は歌わず、カバー曲を4曲歌っていました。

君がくれた夏(家入レオ)、ハート(あいみょん)、猫(あいみょんバージョン)、怪獣の花唄(Vaundy)。

どれもとってもよかった。

あいかさんとなばらさんの歌声が素敵でした。

こういう地元のイベントでライブが観られるのは嬉しいことですね。

 

そのあとは、hommeの秋山さん、門脇大樹さんのライブがありました。

門脇大樹さんのライブときに、1曲だけ、サプライズでメロディという曲をあいかさんとふたりでコラボしてました。

こういうサプライズがあるのも嬉しいものですね。

サプライズコラボが終わったあと、あいかさんとチェキ撮ってきました。

屋外でのチェキ撮影はやっぱりいいものですね。

 

あいかさんの物販終わったあとは、米子に向かいました。

移動始めた頃に雨が降り出して、米子への道中も想定外に渋滞してた。

会場に到着したのは、オープン時間ギリギリでしたね。

 

ほどなくして、オープン時間になり、ライブが始まるのを待ちました。

1組目はsusinが歌っていましたね。

susinさんは少し久しぶりにライブ観た感じでした。

 

2組目は藤井美音さん。

Melbvaのきららに合わせて、ツインテ姿で登場しました。

 

chelip時代の楽曲を中心に歌ってて、希望交響曲ではみんなで盛り上がってた。

久しぶりに聴けた曲もあったっけ。

 

3組目は、FloodLyrics。

1曲目は、4人体制になって初めて観た二人日和でした。

ようやくこの曲を披露してくれたなぁって感じでライブ観てました。

drink&shake、逆襲のあとMCを挟んで、今日はとってもいい日です。でした。

最後の曲では、Zomさんのマイクが調子悪くて、他のメンバーがサポートしてたな。

 

 

 

 

 

 

 

最後はMelbva。

この日の主役のきららさんのユニットですね。

いつもの楽曲はもちろん、この日だけの曲もありました。

主役のきららさんがソロで歌うこともありました。

フラリリのSample Smileとchelipのこれって恋だと思うんだを歌ってた。

途中で衣装チェンジしたりして、きららさんの可愛さが増してたかな。

何より印象的だったのは、いつも以上にMelbvaのふたりが楽しそうにライブしてたことかな。

二人の表情がとっても良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後の物販は、フラリリ、藤井美音、Melbvaに行きました。

メンバー全員といろんなお話できたかな。

 

物販終わったあとは、みつるさんと呑みに行くことにしました。

最初はオムライスを食べに行って、そのあとはケースケさんとも合流して別のお店で呑んでた。

 

朝早くから夜遅くまで長い一日だったけど、どれも楽しい時間でした。

 

最後に、きららさん、お誕生日おめでとうございます。

デビューしてからまだあまり経ってないけど、ライブ観る度に成長してるなぁって感じてます。

いつも笑顔で楽しそうにパフォーマンスしている姿を観るのが楽しみだったりしますね。

誕生日を迎えて1つレベルアップしたきららさんの活躍を今後も観ていきたいですね。

 

それではまた。