9月16日。

 

この日は、倉敷で所用を済ませて、何をしようかと思ったけど、岡山に行くことにしました。

スタコンオカヤマ2023を観に行ってきました。

StylishのYujiroくんが出演するということで。

 

お昼ご飯を済ませて、会場に入りました。

前の席は空いてなかったので、後方から見ることにしました。

瀬田菜々美さんも出演していたみたいですね。

 

最初は女性の出演者が登場して、自己PRとかしてましたね。

撮影もOKだったので、とりあえず写真撮りながら見てた。

まあ遠目だったので、なかなかうまく撮れなかった。

 

女性出演者のあとは、男性出演者。

Yujiroくんもいつもの感じで登場してきたな。

マイケルジャクソンのダンスをやってましたね。

他の出演者さんも自己PRやってた。

こちらも写真撮りながら見てた。

 

まつきりなさんのトークショーを挟んだあと、ファイナルステージになりました。

最初の半分ぐらいの出演者さんが残っていたのかな。その中にYujiroくんも残ってましたね。

 

ファイナルステージでのパフォーマンスのあとは、大島麻衣さんと平井佑奈さんのトークショーでした。

トークショー終わった後、結果発表。

結果は残念でしたが、良い経験ができたんじゃないかと思いますね。

 

最後にこの日撮った写真載せておきます。

それなりうまく撮れたものだけですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。