4月2日。

 

この日は、9時30分ぐらいにホテルを出発して、最初の目的地の五反田に向かいました。

普段会えない演者さんに会うために。

 

五反田駅に到着して、スマホを頼りに移動していると信号待ちで、この日会いたかった演者さんがいました。

まさかと思ってチラ見してたら、気づかれてしまった。

本来ならライブ会場でサプライズしたかったんだけどな。

まあこれはこれでいいかな。

 

ライブ会場に到着して、最初の演者さんから見ることにしました。

もちろん知らない演者さんだったけど。

写真撮って良かったので写真撮りながら見てた。

 

見たかった演者さんは、3組目に登場したRe:INCARNATIONでした。

この日のライブは、写真撮影OKだったので、最前の端っこでライブ見ながら写真撮ったりしてました。

小川まみさん、いっぱいレスをくれて嬉しかったわ。

笑顔がとっても素敵でした。

 

小川まみさん。

 

 

 

 

 

 

他のメンバーさんも。

 

 

ライブ終了後の並行物販では、小川まみさんのところに。

会いに行くと、いつも笑顔で嬉しそうに話してくれるから、こちらも会いに行きたいって思えますね。

機会があれば、他のメンバーさんともお話してみたいかな。

 

次はいつ会えるんだろうか。

 

まみさんとお話したあとは、他の演者さんを4組ぐらい見てたのかな。

リンカネの物販が終わったあとぐらいに、次の目的地に向けて移動しました。

 

それではまた。