12月10日。

 

この日は、久しぶりに米子に行ってきました。

今回の目的は、ケミカルリアクションのライブを見るために。

ライブは夜なので、お昼前に倉敷を出発。

いつもの下道で気になっていたうどん屋さんで、お昼ご飯を。

 

千屋牛の肉うどん。

おうどん、美味しくいただきました。

 

いつもよりのんびりと米子まで運転していきました。

ホテルにチェックインして、ライブまではホテルでのんびりしていました。

 

ライブ開始20分ぐらい前に、会場に到着しました。

ケミカリさんは、2組目ということだったので、前方で1組目からライブ見てました。

いつものアイドルライブとは違って、音量がかなりデカかった。

久しぶりに感じた音量だったかな。

 

2組目のケミカリさん。

1ヶ月ぶりのライブということで楽しみにしてた。

新曲もどんな感じか、楽しみだったし。

いつも思うけど、ケミカリさんのライブは、凄く見応えがあるんだよね。

いろんな雰囲気の曲があったりして。

最近の曲は、わからないけど、楽しい時間になりました。

次はいつ会えるんだろうな。

また山陰で見ることになるんだろう。きっと。

たまには岡山にも寄ってほしいな。

 

そのあともバンドのライブをずっと見てた。

SHACHIのライブは、曲の雰囲気も好きだったな。

バンドメンバーさん、最近の流行病でお休みでしたが、それはそれで良かったかな。

 

終演後の物販は、ケミカリさんのところに行きました。

いつものチェキと新曲のCDをゲットしました。

こうやって昔から知ってる演者さんとお話するのって、やっぱりいいなって思う。

次はいつ会えるんだろうな。

 

それではまた。