8月8日。

 

この日は、久しぶりの福山でのライブに行ってきました。

ライブを見に福山に行くのはいつぶりだろうか。

ほんとにかなり久しぶりだったかな。

 

早めに到着できるように行ったけど、それ以上に早く来ていた人が多かった。

撮影メインの人のようで、やっぱり来るのが早いわ。

 

この日はめちゃくちゃ天気が良くて、日差しの強い中でのライブになりました。

 

ライブ始まる前のアナウンスは、撮影の人のための感じでしたね。

今までこういう現場は来たこと無い。

 

オープニングアクトとして、BabyLipsがステージでパフォーマンスしてた。

BabyLipsのライブ見るのも久しぶりだった。

 

1組目は、藤咲はるなさん。

Secret Baseを歌ってたのが印象に残ってる。

昔Zoneのライブを赤坂BLITZまで見に行ったのを思い出しながら聴いていました。

 

2組目は、マイラビ。

ステージそばは椅子が並べてあって、早く来た人たちは座って撮影をしていましたね。

そこそこ人もいたから、ステージまでの距離が遠かった。

 

らぶちゅるり、案外強いのかもしれない、星屑ロマンス、dream dreamer dreaming!!の4曲。

日差しの強い中で、しっかりパフォーマンスしてましたね。

 

みゆさんのライブのあとは、並行物販で、みゆさんと藤咲はるなさんに行きました。

みゆさんのソロチェキは今回はあまり盛れなかった。

テントの下だったから、微妙に暗かったし。

 

並行物販だったから、待ってる間は、広島8区ガールズのステージを見てた。

どこかで聴いたことある曲だなぁと思ってたら、りりこちが歌ってた曲だった。

ちょっと懐かしい気持ちになったかな。

 

最後のBabyLipsのライブは、暑かったのであまり見てない。

ひたすら水分補給してたから。

 

BabyLipsのライブが終わった頃、みゆさんの物販も終わったので、帰ることにしました。

帰りはあろんぞさんと一緒にとある場所に寄り道して帰りました。

 

この時期の屋外ライブは、暑さとの戦いだということを改めて感じた一日でした。

ライブ中に写真撮るの久しぶりでした。

 

みゆさん。

 

 

 

 

それではまた。