7月24日。

 

3連休2日目のイベントは、赤箱とドイツの森。

 

まずは、お昼から赤箱でのライブ。

演者さんは、マイラビとPaRetの2組。

 

最初はマイラビのステージ。

いつもの場所から、みゆさんを見ることにしました。

 

この日の衣装は、初披露のものだったようです。

何を着ても似合うみゆさんでしたね。

 

SHINE、マジカルワード、案外強い、らぶちゅるり、うさぎの5曲を歌ってました。

うさぎ歌うとは思わんかったなぁ。

久しぶりだったし。あの曲は声出せないときあんまりやらないからね。

マジカルワードも久しぶりに見たような気がしましたね。

 

続いてはPaRet。

3曲プラスMCって感じのセトリでした。

前日にイコニコで歌ってた曲も歌ってましたね。

 

終演後の物販は、みゆさんだけに行きました。

物販終わったあとは、ドイツの森への移動があるので、早めに赤箱を出発することに。

 

赤箱からは、あろんぞさんとナオミさんの二人を乗せて、ドイツの森へ。

時間もあったから、高速使わないで、ずっと下道を走って行きました。

移動中の車内では、いろいろと話していたかな。

みゆさんのいいところとか。新たないいところがナオミさんから出てきたり。

ドイツの森の駐車場は思ったよりも空いてて、急がなくてもよかったのかもしれないって思いましたね。

 

 

ドイツの森では、あろんぞさんとナオミさんからソーセージとか屋台で売ってるものを分けてもらいました。

お腹もちょっと減ってたから、美味しくいただきました。ありがとうございました。

 

程なくして、ステージでのイベントが始まりました。

吉永拓未さんのライブ、大道芸人さんのステージパフォーマンスがありました。

 

2組のステージパフォーマンスのあと、みなみちゃんのライブ。

Good day、瞳、風になる、亜麻色の髪の乙女の4曲を歌っていました。

 

続いては、PaRetのステージ。

時間が余っていたので、吉永拓未とPaRetメンバーによるトークコーナーがありました。

 

最後は、マイラビのステージ。

ちびっ子たちがステージのすぐ近くでライブ見てたっけ。

 

さかさマジカル、SHINEx4、星屑ロマンス、dream dreamer dreaming!!の4曲を歌っていました。

SHINEとdddが聴けるセトリはやっぱりいいな。

 

ライブ終了後は、花火開始まで少し時間があったので、みゆさんと吉永拓未のトークがあったかな。

程なくして花火が打ち上がり始めて、少しだけ見てから帰りました。

渋滞するといけないから。

早々にドイツの森を出発したから、渋滞とは無縁でしたわ。

 

家に帰るのも面倒だったので、この日は岡山に泊まることに。

岡山県民は10000円超えると5000円割引もあるし、クーポンが2000円分も出てたから、かなりお得でした。

あろんぞさんと二人で飲みに行って、ホテルに戻りました。

 

なかなか忙しい一日でしたが、楽しい一日になりました。

 

みゆさん。

 

 

 

 

 

それではまた。