7月23日。

 

この日は、3連休の初日。

世の中は4連休らしいけど、うちの会社は3連休。

初日は、イコニコに行ってきました。

 

PaRetのリリイベにマイラビも出演するということで。

この日のイベントは撮影禁止だったので、ただライブを見るだけでしたね。

 

1部の1組目はマイラビ。

トゥルルン、らぶちゅるり、わたしがいいな、ハイテンションの4曲を歌っていました。

いつものように最前でライブ見てました。

撮影禁止のイベントだったから、振りコピしてたぐらいかな。

 

2組目のPaRetは初めて見る演者さんでした。

曲も全くわからんから、最前からは下がって見てました。

曲は知らんかったけど、楽しかったなぁ。

 

1部終了後の物販は、みゆさんとチェキを撮りました。

 

物販終わったあとは、しょーたとお昼ご飯を食べました。

 

2部までは時間あったけど、早めに会場で待ってました。

 

2部のライブもいつもの場所からライブ見ることに。

 

2部の最初もマイラビのライブから。

フォーチュネイト、星屑ロマンス、Shine、案外強いの4曲でした。

2部のライブも暑かった。

 

2組目はPaRet。

1部とは違うセトリでしたね。

2部で歌っていた曲も楽しめましたね。

 

終演後の物販は、PaRetのCDを買ってみました。

ふたりとチェキを撮らせてもらって、少しだけお話したかな。

 

あとはみゆさんのCDを予約して、動画を撮ってもらいました。

まだ見てませんが。

 

物販終了後は、電車で帰宅しました。

連休ということで、電車も結構人がいたかな。

 

この日は撮禁だったので、写真は撮っていません。

 

それではまた。