9月15日。

 

この日は、S-Qtyのワンコインライブに行ってきました。

翌日のはるかちゃん生誕イベントは、仕事で行けないので。

 

S-Qtyとしては、2回目のワンコインワンマンライブになるんかな。

久しぶりに来とる人もおったな。

 

S-Qtimes、チャン神、青春、BOKKEというセトリでした。

チャン神を2曲目にするのってほとんどないですね。

最初か最後の印象が強いから。

 

ライブは30分ほどだったけど、楽しい時間でした。

 

終演後の物販は、メンバー全員に行きました。

はるかちゃんへのプレゼントは、翌日は渡せないので、この日に渡しておきました。

喜んでくれたら嬉しいんだけどね。

 

物販終わったあとは、コンベックスにfeelNEO見に行っても良かったけど、疲れたのでやめました。

休日にイベント終わって早く帰るのって、ほんとひさしぶりでした。

たまにはこういう日があってもいいのかもしれんね。

 

はるか

 

 

 

 

あみあ

 

 

 

しおん

 

 

 

 

ななか

 

にこ

 

それではまた。