6月9日。

 

毎月第二日曜日は、Stylishの定期ライブ。

久しぶりにのんびりと会場に向かいました。

 

この日の赤箱は、いつもの人たちいなかったりしたから、お客さん少なめやったな。

 

ライブの最初は、ダンサーさんのダンスパフォーマンス。

 

そのあとは、S-Qtyのライブでした。

衣装が夏バージョンに変わって、涼しそうな感じでしたね。

夏にあの制服は暑すぎるだろうから。

S-Qtimes、青春、レモン、チャン神の4曲。

初披露のレモンシャーベット・ハニーは、振りが全然違ったからちょっと戸惑ったわ。

S-QTY:Rのレモンとは全然違う雰囲気の曲になっとったね。

声もあんまり出んかったから、コールは控えめにしといた。

 

続いては、Ayuちゃん。

前日の瀬戸スパとは全然雰囲気の違う衣装で登場しました。

Desire、FOREVER YOUNG、goodday、シネマガールの4曲。

gooddayとか歌ったのかなり久しぶりな感じですね。

 

3組目は、ユーキさん。

前回と同じ、花と絆の2曲を披露していましたね。

どちらも知ってる曲だったから、普通にライブ見てたな。

懐かしい感じやったし。

 

4組目は、ゆず。

Fight Together、First Love、カブトムシ、Hopeの4曲。

ゆず。の歌声は、ほんとに聴いてて心地良い。

S-QTY:Rの頃よりも、かなり良い感じ。

カブトムシはこの日はミスなくちゃんと歌えてたし。

良き時間でしたね。じっくり聴いていられるから。

 

5組目は、マイラビ。

みゆさんらしくツインテで登場。

フォーチュネイト、さかさマジカル、トゥルルン、LovelyWaveの4曲。

声出すのもこの日は、これが最後だったから、どうにか振り絞って出しといた。

でも全然声出てなかったわ。もう限界なんかもしれんな。

どうすりゃ声が元に戻るんだろう。ほんと。

みゆさんのライブは、みんなが楽しめるような感じのステージやったな。

人が少なかったから、ちょっと昔を思い出したわ。昔はよくあった雰囲気やし。

 

最後はHAREDAN。

ライブの前に、ダンスパフォーマンスしてましたね。

そのあとは、MCなしのノンストップライブ。

HAREDANやったから、後ろだったりサイドからライブ見てたわ。

shake、抱きしめてTONIGHT、Remembering、HAREDANEの4曲。

いつもと違ったセトリやったかな。

結局HAREDANのときは、誰も最前におらんかったんよなぁ。

 

終演後の物販は、全員に行こうと思っていたけど、ゆず。の物販があっという間に終わってしまってた。

ゆず。以外の物販にはどうにか行けたけど。

 

HAREDANのふたりとは久しぶりに物販で話したんかな。いろいろと。

みゆさんは、いつもよりゆっくりお話できて、あゆちゃんもいつもの感じ。

S-Qtyのメンバーともゆっくり話せたんかな。

お客さんが少ない日もたまにはいいかな。まったりできるから。

 

物販終了後は、いつものところでお昼ご飯。

この日はいつもと違うメンバーで行ったけど、遅くまでいたなぁ。

まあこんな日があってもいいかな。

 

S-Qty

しおん

 

 

はるか

 

 

 

ななか

 

 

 

にこちゃん

 

あみあ

 

みゆさん

 

Ayuちゃん

 

それではまた。