5月19日。

 

この日は、にこちゃんのお誕生日。

お誕生日にイベントがあるっていいことですね。ほんと。

 

にこちゃんのお誕生日ライブは、お昼過ぎに始まるので、少し前にいつものものを買いに行って、スタジオへ。

いつもの顔ぶれがいましたね。

 

この日の演者さんは、あゆちゃんとマイラビ、S-Qtyの3組。

HAREDANはこの日はいなかったな。

 

最初はあゆちゃんから。

You&I(IU)、forever young(BLACKPINK)、DESIRE(中森明菜)、シネマガールの4曲を歌っていましたね。

BLACKPINKは全く聞くことないから、ある意味新鮮かな。

 

続いてはマイラビ。

らぶちゅるり、マジカルワード、ずっとぎゅっと、LovelyWaveの4曲。

みゆさんが歌うずっとぎゅっとは、個人的に好きなんよね。

みゆさんの歌声をじっくり聴ける曲だから。

 

最後はS-Qty。

S-Qtimes、BOKKE、青春、チャン神の4曲。

この日は、にこちゃんが主役ということで、にこちゃんコールいっぱいしといた。

もちろんいつものコールもしといたけどね。

2回目の青春爆走曲は、1回目と比べたら良くなってた気がするね。

もっともっと練習して、もっとうまくなったS-Qtyのライブ見たいな。

 

終演後の物販は、あゆちゃん、にこちゃん、しおんの3人。

時間あんまりなかったから、あんまり話せんかったかな。

まあお菓子パーティがあるから、いいけどね。

 

ほどなくして、お菓子パーティが始まりました。

思った以上にたくさんのお菓子があったかな。

 

お菓子パーティは、にこちゃんの隣の席が空いていたので、そこに座ってた。

向かい側にはしおんがいたかな。

特に目的はなく、みんなでお話しながらお菓子を食べるというイベントでしたね。

しおんちゃん、にこちゃんとはいっぱいお話できたかな。

この日のあゆちゃんも、黙々とお菓子食べてたのが印象的だったかな。

 

イベントの最後は、ビンゴ大会が始まりました。

優勝商品はにこちゃんの笑顔のイラストがプレゼント。

ビンゴ大会のときには席替えがあって、あみあとななかちゃんが隣に座ってたわ。

こういうビンゴっていつも当たらないから、今回も無理だろうなって思ってた。

トリプルリーチになって、ちょっと期待してたら、見事ほしい番号をみゆさんが言ってくれた。

ラッキーなことに見事ビンゴしました。

 

こんな感じで楽しいお菓子パーティもあっという間に終わりました。

こういうのもまったりできていいもんですね。

 

イベント終了後は、いつものところでまったりと喋ってたわ。

わりと遅くまで。

 

この日も楽しい時間が過ごせてよかったな。

にこちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

それではまた。