皆さんこんにちは
空戸美 和です

楽しかった
いや、大学入試直前で気が抜けず、勉強に打ち込んだ受験生も多いであろう
正月が終わりました  

今年はコロナと言うこともあり、年末年始という感じがあまりしないものでした

とは言え、私のインスタに流れてくるストーリーは「○○に行ったよ~」等の遊んでいる様子が写っているものばかり

それを見るたびに
「こいつらと差を付けることが出来て嬉ち~」と感じていました(笑)

とまあそんな多種多様な過ごし方があった正月が終わりほとんどの人が課題や、休み明けテストへの対策に取り掛かりだすでしょう



つまり、自分もこれまで以上に勉強に励まなければ、また差を縮められるということです

「正月に一生懸命やったからいいや~」
と油断してライバルと差を縮められる事の無いようにしましょう!


最後まで読んで下さりありがとうございました!

それでは!  

P.S.
昨日、バイオリンを買いに行ったのでですが、まさかの入荷待ち

実はクリスマスプレゼントに貰う予定だったのですが、色々あって買うのが遅れたせいでさらに手に入るのが遅れることになりました(笑)

もうこれは
「休み明けテストで1位をとれ!」
と言われているようなことなので必死に勉強して10位以内に入りま~す(笑)