真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





真珠ってあまり手に入れにくいものなんじゃないんでしょうか?

真珠と言えば、最近、アコヤガイの大量死で話題となり、今後価値が上がると私は予想しています

そんな真珠ですが、男性用のアクセサリーはあるようですが、あまりつけているかたを見ませんね

修学旅行で、真珠の売店で買い物ができましたが、当然5000円を越えており、所持金を越えており、「なんで、ここで買い物する時間をとるんだよ」と思っていました

まあ、カステラ等、が高価でしたが買えたのでそこまで悪くはないですが...


人間というものは高価な物に惹かれるようです

私も当然真珠を欲しています

給料を貯めて、買えれば良いですが


そのいい給料を貯めるためにも、私はいま勉強をしておかないといけません

私は、現在将来の夢の為に勉強していますが、そのモチベーションはやはり将来に対する期待から来ていると思います


この事から、ご褒美や目的を決めておくと誰でも頑張れるのでは無いでしょうか?




これは私だけなく、皆さんにも共通する事だと思います

「なにかの為に」決めていない方はそれをを決めてみると良いかもしれません

そうすれば、その方々もモチベーションが上がるのでは無いでしょうか?


P.S.今日はグダグダしていた1日でした

あー、ヤベッ

そういえばさっき、「将来のために勉強している」なんて書いていたの誰だろう

1日無駄にした(グスン)

最後まで読んでくださりありがとうございました!