こんばんは!今日から学校もスタートしました( ̄▽ ̄;)

昨日も行ったポイントへ再び。買い忘れがあったので……

っとその前に。


ウエストのうどんwww

林田はウエストの箱に入ってるネギをすべて入れて食べますwwwネギ臭パないっすわ(爆笑)母親も相変わらずビックリんごの顔を( ー̀ωー́ )オツです。

流石に、変に見られたくないのでうどんの麺の下へ少し沈めましたwwwこの下は緑で染まってます。

まぁその後は2日連続のポイントへ……フロロの8ポンドを買うだけのつもりが……


え、またひっくり返っとるやんʬʬʬ

こんな感じで冬のバスを釣るために揃ってないものをなるだけ安く揃えました!

ネイルシンカー

vivaサターンワーム

ネコストレート

と、メインのフロロライン。

価格を気にして、ワームの本数も気にするというね(爆笑)まぁ学生ですので😭

明日は、三連休が始まります!

とりあえず某野池へとベイトフィネス感覚で楽しみます。

see you again.....(/_・、)/~~