子沢山母の日々を日記に書いてます!
久ぶり更新ヾ(o・v・)/
年明けてはやくも
ヶ月
たちますが…

忙しかったりで
めんどくさがりなんで
放置してましたが
今年もよろしく
お願いします
してました

午前中米つぎ行って
米運んでる時
チビ達が逃げやがって
死ぬかと思ったけど
母の苦労もしらず
笑ってごまかし、
ちゃっかり買い物でわ
アイスにぷっちょに
オモチャつきのおかし
しまいにイチゴ買わされた
今、雑誌
I
mama
mamaと
mama angel
みてた
ママモデルさん達
超かわいいしスタイル
いいよね~
最近妊娠の兆候あるからか
だるくて死にそう

まさか
人目ぢゃないよね~
あいつのせいで精神面
やられてるのに
また苦しめられるよ
もうすぐ引越しだから
今わそれを楽しみに
生きてくんだァ




