ANAマイルでグアムに行ってきた!

 

こんにちは。ハヤトです。

 

本日の投稿ネタ

#一番好きな季節と言えば

ガーベラ

 

グアムにはANAは飛んでいないのです

 

が!

 

ANAマイルを使って同じスターアライアンスの

ユナイテッド航空が発券できます笑

 

UA827便です!

11:00成田発-15:45グアム着

子連れには最高の時間のフライトです飛び出すハート

 

久しぶり成田空港!

テンション上がる~

 

ユナイテッド航空のプレミアアクセス

 

ここでまさかの事件

容量オーバーで2万円と言われました滝汗

手荷物に移したり、

違うスーツケースに移したりして

なんとかなりました・・

 

GOLD TRACKで手荷物検査通過~

 

ラウンジ「UNITED CLUB」キラキラ

 

広々のオサレ空間

ANAより空いていておススメ!

 

お決まりの生ビール笑

 

ラウンジと言えばカレー

ANAの方が美味しかった笑い泣き

 

飲み放題~

 

2杯目はスパークリングワイン

 

ZIR AIRを拝みながら白ワイン

乗ったことないけど、いつか絶対乗りたい

JAL系の海外専門のLCCでっす

 

今日乗る飛行機~

 

テイクオーフキューン

 

機内食

チャイルドミールはネットで事前予約していたので

先に配ってくれてありがたかったラブ

 

3時間ちょいでもう到着するよー

ほんと近くて最高

 

見えてきたよ~

 

 

 

 

イエイ!到着!

2024年現在ESTAの優先レーンはなかったです。

ESTAとらなくていいですよ!

 

とうちゃ~く目がハート

デュシット ビーチ リゾート グアム びっくりマーク

子連れに超絶おススメします!

 

立地がグアムナンバー1

キッズ向けプールが充実してます

 

お部屋あああああああ

すごすぎいいいいいいいいいいキューンキューンキューン

 

 

絶景笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

プールも広いよおお

キッズ向けのアトラクションプールもあるから良き

 

スライダーももちろんあります爆  笑

 

夕飯は隣接する

デュシタニ グアム リゾートのAQUA

 

海鮮食べ放題ラブラブラブ

 

お寿司も食べ放題ラブラブラブ

すべて本当に美味しかった

 

お部屋に帰ってきたら夕日。綺麗。

 

2日目はイパオビーチに行きましたん

お魚たくさんいるので

グアムのシュノケーリングはここがいい目がハート

 

 

あとは、ハヤト家、

毎度のホテルステーイ

 

子供が小さいときは

やっぱりリゾートステイが楽笑

大人も子供も楽しいし笑

 

って感じでマイルでグアムおすすめです!

一人2万マイルだからまさかの沖縄とほぼいっしょですw

 

肝心のマイルの貯め方は以下でまとめてます星

 

ありがとうございました~目がハート

一番好きな季節といえば

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する