ANAマイルで金沢に行ってきた!

 

みなさん、こんにちは。

ハヤトです歩く

 

本日のお題飛び出すハート

 

#一目惚れして買ったもの

ハワイ限定のNIKEのTシャツ

 

この前アメトークで金沢特集やってましたね。



 

私も金沢に行ってきましたのでレポートです。

 

山山を越えると北陸です。

日本海の幸たのし~み。

 

どん。

金沢駅キラキラ

 

image

出ました!この旅の主役!

近江町市場の「山さん寿司」さん。

映え映え&美味しすぎる目がハート

 

金沢城!

なんと裏側にてきてしまったw

めっちゃ暑いw 

青空に飛行機見える笑

 

21世紀美術館

例のプールw

 

緑が多くてほんと大人な街

 

 

 

 

image

お宿は「滝亭」さん

マイルで飛行機無料だから宿代ケチらなくていい笑

お庭綺麗・・

 

宿についたらあんころ餅&お茶茶

yes we are Japan.

 

image

 あんころ餅は見かけたら

速攻買った方がいいっぽいですオエー

 

滝を見ながら温泉

 

お部屋に露天風呂ついてます

川の音聞きながらいつでも入れる

贅沢の極み目がハート

 

お夕飯はコース

子供的にはビュッフェの方がやっぱりいいと学ぶw

 

2日目はひがし茶屋街を散策

 

芸術的な能登栗のモンブラン

目の前で作ってくれるんです歩く

 

んで、回転寿司~。

のどぐろ、白海老、鯛、あじ、ひらめ、ズワイ蟹など

悶絶するうまさ笑

 

はあ、最高すぎたof最高すぎた。

もう戻りたいw

 

アメトークの金沢大好き芸人さん

の気持ちに激しく同意!

 

ありがとうございました星

 

マイルの貯め方は以下で紹介してます飛び出すハート

 

一目惚れして買ったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

イベントバナー