ANAマイルでシンガポール航空のビジネスクラスに乗ってきた!

 

こんにちは。ハヤトです!
 
今日の投稿ネタ飛び出すハート
#映画を見るなら家or映画館
家!またーり見るのが好き!
 
さて、前回の続きです。
次はマニラからシンガポールに
シンガポール航空のビジネスクラスで移動です!
 
シンガポール直行便にしないことで、
1日でビジネスクラス2回も乗れちゃう目がハート
 
ANAマイルではスターアライアンス
に加盟する航空会社も乗れちゃいます星

 

では早速歩く

 

マニラのシンガポール航空のラウンジ

 

空港全体はちょっと・・なのですが、

この空間だけ異次元に綺麗笑

 

フィリピンのビール「サンビゲル」

生ビールサーバー

 

この個室感も良き

 

いざ搭乗〜

また一番乗りおねがい

 

って

ビジネスクラスのシート広っ爆笑

 

本日のお席w

富豪かて笑

 

 

 

 

ウエルカムドリンク飛び出すハート

ANAと違ってプラスチックじゃないw

 

メニュー

 

image

ドリンクはもちろん

シャンパーンロゼワイン

 

ポーク or チキン or ビーフ or

フィリピン料理のアドボ(?)

 

キンキンに冷えたシーザーサラダめちゃ美味しい

海老とチーズ最高に美味しいニコニコ

 

フィレ肉。厚みすごい目がハート

ANAより美味しかった!!

 

シンガポール航空のロゴ入りマンゴーアイススター

 

シンガポール名物のカクテル

Singapore Sling 飛び出すハート

 

 

 

 

お手洗いには生花

めちゃくちゃいい香り照れ

 

ほぼフルフラットで仮眠

 

毛布は分厚くて大きくて最高

スリッパはさきほどのANA便でもらったやーつ笑

 

東南アジアの富裕層の皆様歩く

 

あああ、到着してしまう泣

 

SINGAPORE!!!!

 

シンガポール航空のビジネスクラス

はっきり言って

最高でした笑

 

日系航空会社よりCAの方も

礼儀正しき中にフレンドリーさがあり

心地よかった

 

フレンドリーすぎるのは苦手な

私でもすごくよかったうさぎのぬいぐるみ

 

シンガポール航空ファンが多いのも

頷けます愛

 

こんな体験をさせてくれる

マイルほんとありがとう目がハート


マイルの貯め方は以下にまとめてますキラキラ

 

 お読みいただきありがとうございましたヒヨコ