ANAマイルでビジネスクラスに乗ってパリに行ってきた

 

こんにちは。ハヤトです。

 

ANAマイルを使ってビジネスクラスで

パリに行ってきましたのでレポートします飛び出すハート

 

#アウトドアな過ごし方

エッフェル塔の広場でピクニック!

 

 

それでは早速まいりま~す。

ANA215便です。

 

ビジネスクラスカウンターで

颯爽とチェックイン

(ほんとはドキドキしてるw)

 

PRIORITYタグもつけてくれました


ANAラウンジでビール&豚骨ラーメン

 

今日乗る飛行機。

B787!!

 

ビジネスクラスレーン

 

運命の分かれ道歩く

 

どーん

ANA ビジネスクラス スタッガードシートキラキラ

 

ウエルカムドリ~ンク白ワイン

18インチモニターも良き

 

やっぱりシャンパンだよねえええ

 

アミューズ

 

和食にしたよおお

お酒のおつまみに最高w

 

現地ではずっと洋食なので

和食で正解でしたん。

We are 日本人。

 

でざーと

 

コーヒー

おまけのチョコおいしいw

 

フルフラットにしたよおお

写真撮るために搭乗後すぐフラットにしてみたw

 

あとは寝るだけ。

西川のふとん最高すぎる笑い泣き

爆睡 of 爆睡

 

おはようございまああす

朝ごはん

 

とうちゃーーーく

シャルル・ド・ゴール空港

 

WELCOME的なやーつ

 

凱旋門キター

中国人だらけだったw

 

フォアグラが安くて超絶美味しかった

あとクロワッサンが人生一美味しかった

あとエシレバターふつうにスーパーで売ってて感動目がハート

 

思い出食べ物ばかりw

 

って感じで今回もマイルで行ってきました!

本当にマイルなかったら

ビジネスクラスとか一生乗れない笑い泣き

ほんとに陸マイラーになってよかったw

 

以上でっす。

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

私のマイルの貯め方はこちらで紹介してま~す

 

アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する