ANAマイルで石垣島に行ってきた

 

みなさん、こんにちは。ハヤトです。

石垣島に旅行に行ってきましたのでレポートします。

 

それでは、Here We Go キラキラ

 

羽田空港!

飛行機見るだけでワクワクですよね。

 

スーパーフライヤーズカード会員なので

プレミアムチェックイン!

 

ANAラウンジに向かいます!

 

そして朝ビールです爆  笑

 

これから石垣島に行くので、

敢えての北海道の空弁!

 

近づいて参りましたああああ

 

どーん。到着!

ANA インターコンチ石垣リゾート

お部屋からの景色最高!
 

歩いて海に行けちゃいます。

 

青い空、青い海、最高!

 

次はプール。

 

ウオータースライダー

うちの子供は100回くらいやってましたw

 

ハヤトパパも挑戦。

ひゃほおおおい。めっちゃ楽しかった。

やすもんのスマホ防水ケースだから逆に曇るオエー

 

夜は近海のお魚さん

 

そして、夜は月明りがめっちゃきれい。。

神秘的

 

image

朝ごはあああん

南国リゾートの朝ご飯って

なんでこんな美味しいのだろう

 


1日だけ米原ビーチ行ったよおお

いつでもお魚大量で

石垣島行ったら、絶対ここで

シュノーケリングしてほしい金魚

 

image

あとはずっとホテルステイ~

プールも海もあるから

やっぱり子供が小さいときはホテルステイが楽!

というのが我が家の結論オエー

 

って感じで今回もマイルを使ったので

家族全員ほぼ無料で飛行機乗れたし、最高でした。

 

ありがとうございました~スター

 

 

マイルの貯め方はこちらで紹介していますので、

よかったご覧ください~