本日、久しぶりの登校でした。

修了式!

なんとか5年生も、無事終了して
いよいよ小学校もラスト1年。

かーらーの、春休み🌸

コロナコロナで、どうなるんだろうと
思ったけど、まぁまぁ何とかやってます(笑)



息子の宿題とか自主学習に加え、
塾も始めてみたのでそちらの課題とか。
やる事やったら、あとは、ほぼ自由です。


ゲームは今まで通りの休日用タイムで
本人管理でやってます。
最近は、マンガにもハマって、鬼滅はもちろん、昔懐かしいやつとか、親も一緒に読んでたり。

でも、娘もいるし、私がじっくり読めるのは夜だけ〜🤣 
そんなもんっすね


外出は、買い物には出てるし、公園くらいは遊びに行ってます。
ホントにずーーっと自宅待機って、難しいよね



でも、どこかのブログで読んだけど、
ここに来て少し気が緩んだりして、
4月に学校なども始まり、色んな施設、機関が
開放され始めたら気をつけろ!みたいな

一気にパンデミック?起こすかもとか😣

まーありうるわな。

まだまだ、警戒を怠ってはイケナイね



家で遊べるしまじろう、本日到着😺
息子のときより、しっかりハマってる娘のために、引き続きやってます。




しまじろうとトイトレも頑張りまーす🤭