なびー! | (>_<)はやとのはやとちり(>_<)

(>_<)はやとのはやとちり(>_<)

GO.Group CLUB Perfectの
矢吹 颯斗です(>_<)
仲良くしてください( ^ω^ )
http://club-perfect.com/castinfo?Cast_Id=651

withGOナビ♪
あのミッ寺筋のGO groupの
巨大なモニターがあるところね^_^

食事会参加させて頂きました!
みんなやっぱりすごいなー(>_<)
{372DAC52-E7F2-4187-B1AC-02951AC772A2}

{3A6B52CE-8B6D-4C60-996D-CFAEF56D633A}

そして期待の福ちゃん!
男前やし仕事がすごくできるんです(°_°)

まだまだいろんな面で発展し続ける
GO groupほんま凄すぎる!

ここで働けてほんまによかった^_^

まだホストしたことない人も
したことある人もやっぱりホストするなら
GO groupしかないと思います!
面接とりあえず来て下さい!

#ミナミ #ホスト #矢吹颯斗 #GOナビ