夜分遅くにこんばんは!!

昨日 9月9日の台風

僕自身も関東在住で大変でしたが、
他の皆さんは被害等はなかったでしょうか?

心配です、、、千葉県や神奈川県、
他にもあるとは思うのですが、停電の中暑い夜を過ごすのは大変かと思いますが、頑張ってください。


今日 台風で、サンダルが片方無くなってしまい
泣く泣くダイソーにサンダル買いに行った時、
可愛いぬいぐるみを見つけました。
そして、これはっ!ってビビット来てしまったので、

弟のうさちゃんと購入したぬいぐるみをツーショットで
撮影したら、見事に可愛く写りましたので
よかったら見てください!

ちなみに、ペットのうさちゃん寝てますが、
昨日の台風で外がうるさくて寝不足だったようです

エアコンも聞いて涼しかった部屋で
満足するまで(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुすやすや、睡眠してました!