あけまして

おめでとう

ございます

🎍🌼🎍🌼🎍

お久しぶりのはやです。

皆様、お元気ですか?

私はなんとか元気です(笑)

23年はマンネズが兵役へ

行っちゃって寂しい年末でしたね

4月のペンミが本当に奇跡✨




本当に楽しかったね
ベルーナ…はちと
難易度が高かったけど(笑)
楽しかったな~久々の推し活
久々のエリ友との再会
ジョンデのソロコンも
さいっこう
だったな~❤️
ジョンデの笑顔が最高だった❤️
またソロコン行きたい
この距離感バグってるの
たまらないなー
でもその後は
なんにもないな、、、
寂しすぎる~半年何もなし
現実逃避がしたいよー←ちょー本音(笑)
そんでもって話を戻して

奇跡繋がりで

10年ぶりの『初雪』が

チャート1位&ミューバン1位って

本当に奇跡✨

最後に素敵な贈り物を貰いましたね

はやのInstagramなんですが

EXOちゃんたちの初雪チャレンジも

動画ケーキの次に貼ってあるので

ここにも貼っときます(笑)

アメブロさん

私がこまめにブログをアップしてた頃よりも

色々と変わっちゃってて

動画が3つしか貼れないって💧

どゆことだー

もっと貼らせろー(笑)

と正月そうそう愚痴っちゃって

すいません💦

では気分をかえて


今年はEXOちゃんたち

ソロ活で日本にいっぱい

来てくれそうな予感✨

がしますね~🎵

楽しみに待ってます❤️

そうそう新年あけてすぐに
ギョンスからのbubbleありましたね
ギョンスが頑張ってる✨
去年の暮れは最後に
チャニョルがインラしてくれたしね

嬉しかったね❤️

今年はどんな年になるかな~
いっぱいEXOちゃんたちに
会える1年になるね✨
EXOちゃんたちに会えるということは
エリちゃんたちにもいっぱい
会えるね🎵
その時まで楽しみに推し活用のお金貯めよう
頑張れ自分✨
第1弾が1月の
しうちゃんのイベントだよね
次が2月のれいちゃんのペンミ
3月も何かありそうな予感✨
楽しみだぞ~🎵
れいちゃんが可愛すぎるから
こればっかり貼ってる❤️
特にこのサジンが最高でさ~
どうする?朝起きたら
隣でこの笑顔で
『おはよ』って
話しかけられたら…
ってこんなことばかし考えて悶えてる(爆)
はぁ~…痛いわ(笑)
ギョンスにも
おいおいって突っ込まれてる気がする(笑)
スホさんには
つーめたい目線を送られてる気が…
( ゚д゚)ハッ!
正月そうそう
マイナースな思考になってきた❗
助けて
びょんべっきょーーーん

んんんんんんんん
ん?
ってな感じで助けに来てくれる
我らがビョンベッキョン❤️
素敵です❤️←いやいや
著しく妄想です(爆)
と、ちょーーーーお久しぶりに
おバカしてると楽しいですね🎵
今年1年もこんな感じで
たまーに
ゆるーく
ここへやってくるので
こんなはやに愛想をつかさずに
今年も
宜しく
お願いします
m(__)m
そして~
なにげーに
おみくじ引いたら大吉


 

 

 

 両手に花

ってどゆことですかー

私の左手に

ベクちゃん

右手には

チャニョル

って私の大好物の

チャンベク

かぁ~❤️

ってこれは

ベクドだぁ~

大好物だー❤️

( ゚д゚)ハッ!
こんな顔でギョンスに
呆れられてる気がする(笑)
きゃっきゃしてるはやを
黙って腕組んで見てそう(笑)
見てるよ
きっと
そして呆れるんだよ
そこまでがルーティーンなんだよって
なんのことだよ(笑)←壊れてきてます(爆)
外は雨風が凄いです←
新年そうそう
天気が極悪です(笑)
違う話し出したぞ
だいぶ寝ぼけてきたぞい💧
添い寝したいぞー
じゃなくて(笑)
またギョンスにおいおいされた(笑)

あ、そうそう
この雑誌?なんですがね
私の作ったランチが
表紙を飾りました~
嬉しいから貼っちゃいました…
ってまた話がずれてる(笑)
そうそう
チャンベク
チャンベク
大好物の
チャンベク
のサジンを探して
自分のフォルダーで迷子になる
そんな新年そうそうの
はやです
はやです
はやです
はやです
しつこーい
(爆)
失礼しました
m(__)m💦

ん?
なになに?
ふぅー
ってジョンデまで
現れたわーーー💦💦

ここに
飛び込んでこーい
あー…うん
・・・
・・・
うん、ね
あ~
うん、いいんじゃないでつか
ってセフンに
すほさんへダイブして
いいと言われたころに
やっとチャンベク発見❤️

シリアスからキュートまで
うん
最高❤️
早く見たい
会いたい
何か凄く脱線してる気がする
ので
この辺で
新年のご挨拶に
かえさせていただきます


 では皆様にとって

素敵な1年になりますように

HAPPY NEW YEAR

🎉🎉🎉


はやくこの光の中に行けますように✨




ここまでお付き合いくださり

ありがとうございました

画像&動画は全てお借りしました

ありがとうございます

m(__)m



EXOランキング
EXOランキング