すほさんがお友達?俳優仲間?

の結婚式の集合写真に居たよ~(笑)

めっちゃ小さい(笑)

さぁ~
すほさんを探せ✨
ど~れだ🎵
見つけた?
居たい?
私なかなか見つからなかったよ(笑)
最初この中から探したからさ~
見つけた?
そうですここに居ますね❤️

画質…悪(笑)
いや~毎回思うけど
よくこんな小さいすほさんを見つけれるよね✨
エリちゃん凄い❤️

当たり前だけど髪伸びたね🎵
茶髪だね✨
ちゃんと顔みたいな~

早く会いたいね❤️


以上
すほさんを探せ✨でした~

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m





EXO(エクソ)ランキング