ギョンスのbubble…
昨日は結構呟いてくれてて
意訳がおかしくてなんのこっちゃ?
だったんだけど



( ;∀;)❤️
マジですか
執着ギョンス❤️
もっと
щ(゚д゚щ)カモーン

良いよね✨
こういうギョンス❤️
しうちゃんも『浮気したらダメ』
って行く前に言ってたけど
ギョンスは『いいんだよ』的なこと
言ってたよね
気にしないで自分の思った通りにして
的なことを←ちゃんと覚えてろよ!
すいません💧
そしたら帰ってきたらこれですか~❤️
顔にやけてまうやーん(/\)❤️
嫉妬ですか?
自分よりもその彼は自分に優しいですか?
とか…
ギョンスが
EXOが
1番に
決まってる
ないかーー
ーーい❤️
( ;∀;)

そして今日1月30日はベクドの
デビュー9周年日なんだ❤️
きゃーーー❤️
ベクド最高❤️
もちろんチャンベクも大好きなんだけどね❤️
てか、
EXOが最高❤️
( ゚д゚)ハッ!
た、足りない💧














あ、ベクが黒髪になったね
昨日のヨントン可愛かったよね❤️
ヨントンの皆がアップしてくれた
レポをまたブログにアップ出来たらしますね
黒髪っきゅん❤️可愛い❤️



ではでは
ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

あ、そう言えば
見てみて~(笑)
初めてブランケット買いました❤️
長男に『とうとうか』と呆れられましたが
いいやないかーーーい(;´Д`)ハァハァ
おっと失礼しました(笑)
かわ格好いいベクブランケット❤️
これから…
え、えへ❤️←恐いぞ!
wwww


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m

突然閉めてみました(笑)





EXO(エクソ)ランキング