セフンさんチェジュドから帰ってきたのね✈️
お帰り~って昨日だし💧
おまとめしてくれてたので
勝手ではありますがお借りして貼りますね

うんうんうん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)❤️
めっちゃ
格好いい❤️











長髪セフンかなり好き❤️

映画はチェジュド分だけ撮り終えたのかな?
あとはスタジオ?
それとももうクランクアップ?
うーん…まだクランクアップじゃないよね
たぶん…情報上がるもんね

   
チェジュドに居るとき目撃談や
インスタなんかもアップされてきてたよね


他にも見た気がしたけど…
見当たらなかった💧
やっぱりこまめにプログ書かなきゃかな💧
もったいないよね

セフンさん今回の撮影楽しかったみたいで
良かったよ~
そしてこの長髪はいつまで続くのかな?
生で見たいよ~
前髪かきあげてくれ❤️



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXO(エクソ)ランキング