ベッキョン
凄い✨



この動画をアップしたエリちゃんに
ベクの反応❤️
か、可愛い❤️
こんな感じ~(*≧∀≦*)❤️
もお~謙虚なんだから
文字でも恥ずかしがってるの
可愛すぎるんだけど❤️
こんな風にだったかな~
それともかっこよくこんな感じ?
『はぁ~…テレるからやめてくれ…』
って小声で聴こえてきそう❤️

どっちも好きだわ❤️


EXOは凄いね✨
教科書に載ったり
授業で使われたり
さすがだわ❤️

これからもっと増えたらいいな
日本でも授業の題材で扱って欲しいな
特に小中学校の授業参観とかで←自分が見た
いだけ(笑)
だって~そしたら皆に説明できるでしょ
EXOのいろんな偉大さや凄さを✨
絶対に熱くかたっちゃうよね(笑)
想像しただけで楽しくなっちゃう🎵
( ゚д゚)ハッ!
今私少し危ない人?←少しか(笑)
でもさ
好きな人の事を知ってもらうのは
嬉しいことだよね❤️
だからやっぱり熱くかたっちゃう🎵

ではでは
ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXO(エクソ)ランキング