なんか親近感✨
自分の中の身近な物が出てくると
めっちゃ嬉しいんだけど(笑)
今日のbubble~❤️




か、可愛い
( ;∀;)❤️
マック2つ
あっという間

残念なことに
日本では販売されてません(T_T)💦
同じの食べたかった…
6分で2つお召し上がりになりました❤️
1つ単純に3分計算(笑)
あとはコカ・コーラゼロか!
これなら日本にもあるぞいっと❤️

綺麗に食べたね🍴

あ~可愛い❤️

今日も何か録ってるのかな?
何かな?
気になるね❤️

今日のTwitterも
マイク探ししてるビョンベッキョン氏✨
どんなマイク探してるのかな~
何してるんだろ🎵


また現れないかな❤️
楽しみに待ってよう(*≧∀≦*)


【追加】
苺が酸っぱかったのね🍓
そして撮影場所が
カロスキルだったのね
お洒落な街で何を撮ったんだろ…
あ!撮影用のマイク捜してたのか!←今か(笑)




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m

意味もなく可愛い日本語べくちゃん
貼っときます❤️



EXO(エクソ)ランキング