かいちゃん叔父バカ発揮です❤️
でも仕方ないよね
めちゃくちゃ可愛いレオナ~❤️





大きくなってる~( ;∀;)
子供ってほんと早いよね✨


カイママ( ;∀;)
わかる!
子供の服
特に特別な日に着てたものは特に
捨てれないし取っておきたいんだよね
それを孫にも着せれて
カイママも幸せだろうな✨

かいちゃん( ;∀;)❤️
もお顔がかいちゃんだ✨

しっかし
かいちゃんもレオンも可愛いなぁ~❤️
こんな叔父さんが欲しかった(笑)←そっち

ああ眼福✨


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXO(エクソ)ランキング