かいちゃんとチャニョルが
たぶん回りにいるのマネヒョンだと
思うんだけど
数日前一緒に御飯食べてたって(*^^*)

お店の人かな?
Tik Tokにアップしたのが流れて
来ました(*^^*)
EXOとしての活動家今無いけど(T_T)
こうやってメンバーで一緒にいるの見ると
落ち着くっていうか嬉しいな‼️

サインまで貰ってる~
マジで
羨ましい
( ;∀;)❤️
うーん…たぶん
お店の人だよね?
こういうのやっぱり本国だからだよね
ほんとうらやまだわ~❤️
こんな近くでサイン書いてくれてる
(TДT)❤️
さ、さわれる距離←おい(笑)
いや、さわれないけど←(爆)
だよね~(*≧∀≦*)



ちなみに←いきなり(笑)
今日のすほさんの朝食だって❤️
美味しそう(´ρ`)
あさりワカメスープ飲みたい❤️
あ、いらん話ですが←ならするな(笑)
うちの長男
貝類を食べると必ず“じゃり”って砂を噛む
しつこくしっかりと砂抜きして
他の家族は言わないのに
必ず“じゃり”って砂を噛む(笑)
それがインスタントの貝であろうと
面白いよね←おい
あ、いらんことにこんなに長文
ミアネヨ💧


ではではこの辺で(*^^*)
ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m

皆さま
お体に気をつけて
まだまだ居るだろうコロナに
負けないでくださいね
最近地震も多いし…
ほんと恐いが
EXOを見て
元気にいきましょ~う❤️





EXO(エクソ)ランキング