日曜日の午後3時
チケット買ってスパエムの
オンラインコンサート世界初【beyond live】
を見ました(*≧∀≦*)❤️


カイベク最高でしたね🎵
皆さん見ましたか?
初めての試みでぐだぐだの所もありましたが💧
わられのビョンベッキョンがかなり
カバーしてましたね❤️
それに久しぶりの日本語も聞けて嬉しかった
新曲の【ほらぎ 虎】もかっこよくて…
歌の他にも抽選で選ばれたペンの子からの
質問や一緒にするミッション
あとは…
アンコールのかわり?のトークコーナー
なかなか面白かったかな(笑)
でもやっぱりオンラインじゃなくて
コンサートで生で見たい!←これな(笑)

そして動画少し貼ってきますね(*^^*)
何時もみたいにTwitterに貼ってから
ここに貼った方が見やすいんですが
Twitterを凍結されるの恐いので
そのまま貼ります
見にくくてごめんよ~💦
このべっちゃんはヤバかったよね❤️
この手…白はキムジェウォン氏って
言ってたけど違うよね( ;∀;)
ヨジャだよね…このカメラマン💧



( ;∀;)❤️

新曲の【ほらぎ 虎】も少しだけ


べくちゃんcut❤️

かっこよかったよ~❤️
しかし…みんな凄いね
画面越しに撮ってこのクオリティー✨
さすがです👏
SUPERCARも相変わらずかっこよかった❤️

質問も(*^^*)











いいなぁ~ひとみさん
そしてひとみさん可愛かった(*^^*)
ベクに3回も名前呼ばれてたしね❤️
ピラティスか
あ、テミンもさすがだったよね❤️
日本語凄く上手だよね✨
日本語から韓国語へ訳してベクに伝えて
くれてたもんね
それにまくたんも凄かったね
英語から韓国語へとさらっと訳してたしね

1回終わったときに私Twitter漁ってたら
アンコール代わりのトークしてて
最後少ししか見れなかったけど
ベクマリオは見れたよ❤️


マジで可愛い❤️
これ笑った❤️













そそ、カイベクの出退勤なんだけど
マスクしてないの気になった~💦
かいちゃんは出勤時はしてたのか(*^^*)
















こゆところ大好きだわ❤️

かいちゃんもベクも大忙しだね💦
スパエムのカムバに
ベクはソロカムバ
べくちゃんはソロカムバあるから
ソロ活も多いし
これ以上痩せないでぇ~( ;∀;)💦
めっちゃ細かったよ…

免疫を高めるには
運動とかも大事だけど
バランスの取れたて食事と質の良い睡眠
なんだって
しかも睡眠はきちんと夜寝て朝起きる
当たり前のことだけど
ベクやかいちゃんにとっては
難しいときも多々あるもんね💧

そしてスパエムグッズまだ
手元に届いてないし~(笑)
今度はいつ使えるのか…

早く終息してくれコロナ!

ちぇばい( ;∀;)


ではでは皆様
家で楽しくEXO活しましょ🎵

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

笑顔は体に良いのだ~❤️

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m

と、いいつつも
子供の勉強や親をみてると
日がな一日ずっと怒ってる私…
EXOのおかげで笑顔になれる✨
EXOじゃなくてスパエムだけど(笑)

EXOだけでいいやーーーーん💦
とまだ思っているはやなのでしたm(_ _)m

【追加】
朝の情報番組でやってたね❤️




EXO(エクソ)ランキング