ベクもパスワード忘れてたのね(笑)
めちゃくちゃ久しぶりにweibo✨


可愛い❤️

InstagramにTwitter
そしてweibo
べくちゃん…アメブロにも来て下さい❤️
って無理か(笑)


余談ですが…
オリンピックが延期になりましたね
スパエムの東京ドーム公演…
やっぱり無理かな(T_T)💦
WOWOWの生中継入ってるから
なんとなーくまだ希望を持ってたけど
やっぱり無理なのかな…(T_T)💦
凄く会いたいよ~
会いたいよ~
べくちゃんに会いたいよ…


寂しいな…


【追加】
あぁ~すっかり忘れてました(笑)
ジェリー❤️

日本エリを“ジェリー”って呼ぼうって
流れてきたときは正直“?”だったんだけど(笑)
可愛い❤️ってのを見て『そっかぁ~』って
納得した当日(笑)
こうやって同じエリ同士が仲が良いのは
嬉しいことだよね❤️




画像はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXO(エクソ)ランキング